7月12日(水)行って参りましたチューチューチュー


昨日は2階席
お初です。


荷物どうしたらいいんだろアセアセ?アセアセ
とか
みんな立つのかな??????
など不安でした。



      
 が、         
座席が少しゆとりあるので始まるまでは足元に置いてました。



始まったらみんな立ったし、ノリノリ爆笑爆笑爆笑



周りの方にも恵まれて楽しかったチューチューチュー



初めて全体図が見れたしずっとHYDEさん目で追っかけられたおねがいおねがいおねがい





けどね
ショボーンショボーンショボーン

暴れる曲とか1階が凄く楽しそうで羨ましかったショボーンショボーンショボーン



live終わりの豪雨雷雨雷
凄かった
梅雨ってかゲリラ豪雨笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出待ちしてたときに気になったんだけど
ずれてる??????
これは設置ミスではびっくりびっくりびっくり

軽く冠水笑い泣き笑い泣き笑い泣き




liveではHYDEさんの水かぶれなかったけど
お見送りの時の水鉄砲はかぶったよ爆笑爆笑爆笑



同じびしょ濡れになるのらHYDEさんにかけられたい爆笑爆笑爆笑




今日もずっと籠ピカしてるね~ラブラブラブ