久しぶりに真面目な感じで

スタートです!笑




昨日ね

たっちょんのブログ見て
少し胸が痛くなりました。



謝りたいのもわかるし
悔しかったんもわかる。


心配させたくなくて
早めにブログ更新もしてくれたんやろうな。




やけど
逆にそれは私達もごめんなさいなのかもしれん。




頑張らなって
めっちゃ思わしてるかもしれん。



なぁ、たっちょん。
お互いマイペースに進もうよ。






数回ライブに参加して思ったのは
eighterって最高なんやで?


eightが見てないとこでも
仲良いねんで?


初対面でも
めっちゃ喋るねんで?


銀テ、その場で交換とかして
お互い笑顔で帰るねんで?


そんな雰囲気を作ってくれたんは
間違いなくeightやん。



私達は

関ジャニ∞のこと大好きやけど
eighterのことも大好きやねん。




な??

めっちゃ良いチームやろ?





やから焦らず
お互い信頼して


しんどい時は
素直に休もうよ。




そして


eighterが強さと優しさを持てたのは
関ジャニ∞が傍に居てくれているからです。




いつも寄り添ってくれてる自信があるから

強くなれるんです。





月並みな台詞になるけど


eighterは世界一幸せです。





しょーちゃんの体の事があったから
その経験もあって
たっちょんの体調の変化を見逃さなかったメンバーのみんな。


それを後押しして
変更点にも全力で頑張って対応してくださったスタッフのみなさん。



そして
たっちょんの姿が見れなくても
たっちょんの悔しさをも背負い
関ジャニ∞を楽しむeighter。



最高に幸せなチームやん💙




たっちょん


今は無理せんといて??




いつもの笑顔が戻ったら

また一緒に遊ぼうな?




これから何十年一緒やねんから

そのうちの1日が会われへんかっただけ。


 


やけど寂しかったんは事実やから


次会う時に
キラキラスマイルで登場してください✨


それでチャラにしましょーね💚笑