まずは…


りゅーせーくん
神ちゃん


舞台おめでとう!!


どーりで2人
髪型そのままにしてる訳や♪笑


なるほど!って感じ💚

でも、TV続編じゃないから
変えても不思議じゃないんやけどなー…



欲をいえば
そろそろ神ちゃんの金髪が見たいかも…


いや、黒髪も好きやねんで??

ってか、なんでも似合うんやけど
金髪を探すクセが付いちゃったので…。笑







そして

エージェントWEST見ましたー(*´∀`)




何回見ても
この回面白い!!!





アブノーマル線の神ちゃん
めっちゃ可愛い!


そこからの



この笑顔💚


これは肯定の笑顔として
受けとりました!笑




からのーーーーーーっっっ





やっぱりこれよねー💚


実はジャニーズWEST知ってから
初めてジャニーズWEST出てるTV見たのがこの番組のこの回やって…



そしてこの神山智洋に沼落ちしました💚笑


なんだ?
この可愛いの?って感じで。








いや、ホントに満足です…




ちなみにしげちゃんと濱ちゃんの魅力線

わかるわー




2人、たまに出る色気とかやばいもんね。


人を惹き付けるのもわかる!!






しげちゃんの笑顔が画面映ったら
やっぱり惹き付けられるし安心する。


濱ちゃんが映ったら
歌やダンスに惹き付けられるし癒される。





だから魅力線は正しいのです♥️









ちなみに神ちゃんからのコメント




これには神ちゃんらしくて
ホントに和んだ♪笑





真面目やなぁ✨


そーゆーとこも
めっちゃ可愛いわ。






舞台見に行きたいけど
倍率凄そうやしなぁ。


でも頑張って申し込みます!!✨







さぁ明日からも
仕事頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ♪