ベストヒット歌謡祭見ましたー✨



やっぱりこの曲いいね💙

関ジャニ∞と合ってると思う!!





そして題名でも書いたけど
ヒナちゃん、めっちゃ男前やった!💜

ってゆーか…
ファンクラブの「47都道府県TV」で見た
最近のヒナちゃんも
めっちゃカッコ良かった♪


キュンキュンするやーん💜笑







そしてしょーちゃん💙

知り合いがこの番組見てて


「関ジャニ∞っていいねー。この歌すごいいいと思う!」って言ってた♪




あっざーす✨笑←軽…







こーやって見たら

しょーちゃんめっちゃ動いてる…。




そーゆーのが可愛いんよねー💙

小動物みたいで(∩∀`*)笑






最後は…




歌ってる時と
はっちゃけてる時のギャップがすごい

男前丸ちゃんです💛





全然話変わるんやけど

いまだに十五祭のDVDとBlu-ray
見れてません…。笑




あ、本編だけね💦


他のしょーちゃんとよこちょが
ちゅーするとことか


よこちょとヒナちゃんが
鼻コヨリでイチャイチャするのとかは


爆笑しながら見ましたー✨笑





りょーちゃんがね…
どんな表情やったんかなって思うと
なかなか勇気が出ず…



そして
どんな表情でも
きっと寂しくなる気がして



いまだに見れてません!!笑





良くも悪くも素直で正直なりょーちゃんやから
その表情からいろんな事を
想像してしまいそうで怖いです…。




見られた方々
大丈夫でしたか??

こんなに悩んでるのは
私だけなんかな??💦





今の関ジャニ∞と錦戸亮を見れば見るほど
十五祭が見れなくなっていく気がします…。




だから早く見たい!
勇気ときっかけが欲しい!!!




そう毎日思っています。






うぅー…


年内には見たいなぁー…