本日忘れてもらえない歌
最終日でした!!✨




ホントに皆さんお疲れ様でした!

そして座長のしょーちゃん
ホントにホントにありがとう!



大阪初日見たときよりも
もっともっともーーーっと
「滝野亘」の感情伝わってきたよ✨


そして今日は
オニヤンマさんが
新喜劇みたいになってて
ホントに面白かった♪笑



でもやっぱり
何回見ても、切なく悲しい話やなぁ…。


滝野亘さんの
「生きることが好きなんだ」
ってセリフ
すごく印象に残ってる。

きっと
たくさんの経験をした
安田章大だからこそ
絞り出せる重みのあるセリフになったんやろうなー…。




私からしょーちゃんへ



しょーちゃんと出逢えてから
「生きる」事が楽しいと思えるようになりました。✨



1つ前のブログで書いたけど
ドン底から救ってくれたのは
渋谷すばる


生きる事を楽しくしてくれたのは
安田章大


なんです💙♥️






さてさて
話戻します💦笑




最後のアンコールは
最終日らしかったです!!



しょーちゃんの挨拶から始まり
カンパニーメンバー一人一人を紹介してくれました!✨



そして脚本、演出の福原さんも
舞台に上がって挨拶してくれました!!


その時に
しょーちゃんに作ってもらった
タイダイ染めの服を見せてくれて
「手作りしてくれてありがとう」って…。笑

仲良しかっっっっ!!!笑





ちなみにダブルアンコールの時に
しょーちゃん一言…


「双眼鏡すごいな」

確かに!!!笑




ダブルアンコールでのラストは
最年少の佐野晶哉くんが締めてくれました!


みんなで手を繋ぎ挨拶するとこのタイミング
すごい間違えて

めっちゃしょーちゃんに突っ込まれてた…。笑




なかなかしょーちゃんに
ツッコミ入れられるってないから貴重よね♪笑





それで館内アナウンス流れたんやけど
手拍子が止まなくて
座長のしょーちゃん一人だけ
幕の前に出て来てくれて最後の挨拶。



舞台「忘れてもらえない歌」が終われば
いつもの安田章大に戻ってるんやねー✨


いちいち可愛いから
心臓もたんわ…。笑







最後ちゃーんと紙吹雪取ってから
帰りました♪




しょーちゃん

一生懸命な姿を見せてくれて
ホントにありがとう!





その姿を見て
私も頑張らなきゃって心から思います。





しょーちゃんの様に
誰かの事を思って生きたい。

誰かの為にエネルギーを使いたい。




自分一人だけでは何も出来ないもんね。

みんなが居るから
大きい車輪になれる


なるほどなーって思ったよ。






私は今回の舞台で

滝野亘さんと
安田章大さんのおかげで
たくさんの事を学べました!




これからも
しょーちゃんと共に歩みたいと思ってます。





これからもよろしくお願いします!!








しょーちゃん


惚れ直したで💙