こんにちはtamaです🥚


家のことがバタバタしていて
なかなか更新できずでした😅


早速ですが、
ベビーセンサー失敗した!!
という話を聞いてほしい😭




マットの下に敷いたセンサーが

20秒赤ちゃんの動きを感知しなかったら

アラートが鳴るというもの🚨



クチコミもよかったし

他のものよりお手頃だしいいじゃん

と思って買ったのですが…!




生後2ヶ月くらいから

寝ながらコロコロ動き出したムスメ👶




センサーから外れて
アラートが鳴ることが多々😱



夜中起きてアラート止めて

寝てるムスメをわざわざ

センサーのところに移動させるのもな

という感じで


そのまま電源オフにして

寝てしまったり。笑



せっかく買ったのに本当に意味ない😂




ので、苦肉の策でもうひとつ購入しました。笑







これでどこにいてもカバーできると思うので

1つがなったらもう一方をオンにする


結局起きるんかい😂というところではあるが。笑




いつ寝返りするかわからなくなってきて

やっぱりセンサーがないと不安なので


とりあえずこれでやってみようと思います!❤️‍🔥




とはいえ今思えば

最初からセンサー複数あるやつに

すればよかった…




☝️こーゆーの



安物買いの銭失いになってしまった🤑笑



まあ☝️のより

うちのセンサー×2の方が

お値段はお安いですが😂



何事もやってみないとわからないもんだな〜


これもまた勉強代と思うことにします〜!!