今日は2回目の予防接種💉


1回目は旦那が行ってくれたので
私は初の小児科です🏥


近所なので抱っこ紐で

抱っこ紐×マザーバッグ
なで肩なので大変🤣

リュック探さないとです。


ようやく着いたところで
予防接種の紙を忘れると言う大失態笑

受付のお姉さんに苦笑いされてしまった💦

用紙を取りに帰って…


胸の音と背中の音と喉を見てもらって、
問題なかったので、

いざ、摂取💉



娘は刺された瞬間、ギャン泣きしたものの
しばらくするとけろっとしてた。👶


保湿剤ももらいたかったんだけど、
予防接種は自費診療になるから、
同じ日にはもらえないらしいですね

また後日行かないと…。


帰った後は疲れたのか3時間位ぶっ通しで寝てた。


とりあえず元気そうなので一安心😮‍💨
1回目も特に副作用なかったので、
おそらく大丈夫かな。


また1ヶ月後頑張ろうね😌