アカチャンホンポで夏服
その他もろもろ買ってきました〜





このサイズは今年のみだと思うので最小限に


とはいえ吐き戻しやよだれ、汗なんかも増えて

着替える回数ふえそうだなぁと💦






メッシュや冷感素材のもので⛄️



違う色も買いたかったのに

売り切ればっかりだった〜😢




あとはユニクロで2着買ったので

この6着とあるもので乗り切る予定です!!


足りなかったらまた買えばいいさ〜〜



ユニクロは届き次第また紹介しますね☺️




正直ワンシーズンだけだし

西松屋でもいいかなと思ったんですが、

すぐくたるってクチコミを見たので…



使い倒す気持ちで

今回はアカチャンホンポにしました👶




お洋服と一緒に汗かきなムスメによいかなと





毎回服変えるの地味にストレスなので

楽になればいいな〜



使用感などまた載せます✨