先日、アットコスメさんから

プレゼント🎁が届きましたおねがいおねがい


応募させてもらったプレゼント企画で

当選したみたい…看板持ち飛び出すハート


前日にメールが届いて、何かな〜と翌日、

佐川さんを待っていたら♡

想像以上に大きな箱が📦

中身をあけると…♡

欲しかったHOTTABのシャワーヘッド?!🚿あんぐり

サンプルプレゼント🎁嬉しすぎる…飛び出すハート

シャワーヘッドに炭酸タブをいれて、

家庭で美容室でできる炭酸シャワーが🚿

いろんなメーカーに対応できるようになってました!


早速使ったんだけど、めちゃくちゃいい🥺🩷

髪質が浴びるだけで変わった。

おそらく、炭酸シャワーで頭の毛穴の汚れが落ちてたんだと思います。

シャンプーの泡も立ちやすかったの🫧


これは、プレゼントにめちゃくちゃいい!!

QOL爆上がりアイテムです🩷🩷


ぜひ、自分のプレゼント、彼女、奥さんのプレゼントにおすすめです指差し飛び出すハート


ぜひ、みてみてね指差し飛び出すハート