毎月の楽しみって、

皆さんそれぞれありますよねおねがい


私は、@コスメが運営してる

ブルームボックスを毎月頼んでます!!


毎月、ボックスが届いて、

コスメが入ってるの。

お得なものは現品が入っていたりラブラブ


この月は、ぎゅ!!っとまとまってますねひらめき飛び出すハート

開けてみると、こんな感じ指差し飛び出すハート

この月はまぁ、あたり!!と個人的に思ってます看板持ち飛び出すハート

試供品だけでなくて、現品入ってることも多いのでやめられないラブラブ


だって、これで、1,600円とかなんだよ!!


それが、今月、私はまだ届いてない…んだけど、

みんな届いてるみたいで、香水がついてる人がいるんだって目がハート目がハート目がハートキューン愛飛び出すハート


クロエ入ってるのはアツイ指差し飛び出すハート




まだ届いてないから、入ってるといいな〜看板持ち飛び出すハートって待ってます!!


サンタ事情で遅れてるのかな…

みんな届いてるから不安になる🫨🫨


さっしーがプロデュースしてる、

リリミュー入ってる子もいて…あんぐりキューン飛び出すハート


届いたら、報告させてもらいます!!

カモン香水〜指差し飛び出すハート