前回のブログで紹介した、JO MALONE(ジョーマローン)

楽天でポイントが20倍だったので、楽天のポイントも使って購入しました飛び出すハート


ジョーマローン買って、楽天ポイントもらえるの

嬉しくて、、、ひらめき飛び出すハート

 

香り迷いに迷って、、、こちらに決めましたキラキラ

3.4?種類あったのです。

 

決して安いものではないけれど、プレゼントにも、自分のご褒美にもおすすめ飛び出すハート

正直、楽天で購入できることを知らなくて、今まで店舗に行ってたけれど、

プレゼント梱包もしてくれますおねがい箱付きでした^^


自分のご褒美なので、プレゼント梱包依頼をしました。

すっごく可愛かったです^^

最近、香水の原料も高騰しているらしく、金額も上がっているから

プレゼントに小さいサイズが入っているのも嬉しいと思います飛び出すハート

 

そして、いい香りラブラブ

香りに迷っていたら、イングリッシュ ぺアー & フリージアの香りは入ってるものが個人的におすすめラブ

私は、キャンドルがイングリッシュ ぺアー & フリージアの香りです照れ


ジョーマローンの袋も可愛くないですか?


 

あと、三種類あるから、貼っておきますね飛び出すハート

私は、上の商品にして、後悔なしびっくりマーク最高です花