先日のことです。
BBQの撮影のお仕事をさせて頂きました。

鎌倉方面で撮影していたのですが、
平日お休みの方々が、BBQされてましたキラキラ

個人的にも、BBQは好きなのですが、
みなさん、どんな食材を楽しんでいるのかなーと
覗かせてもらうと、週一でされている方とであいました(・∀・)

なぜ、そんな方にお話を伺えたかというと、
焼き網にのっていた、食材が違ったのです!

それは、こちら。
なんと、たけのこです!

たけのこを皮ごと焼いて、
身に火をいれていくそうです(*^^*)

その日の朝に西鎌倉でとり、
たくさんあるからと、譲って頂きました。

ホカホカで、とても美味しかったです‼︎

お肉もいいけれど、
旬な食材をBBQで食べるのもいいなーと
勉強になりました(°∀°)b