今日も一日お疲れさまでした!

 

玉乃屋のタマちゃんです (*^▽^*)

 

 

今日は緊急のお願いです!

 

 

昨年末、アベさんの指令で

新しくお部屋を借りたのですが、

 

そして、アロマショップ&スクールを

オープンしたのですが、、

 

実は、、、

 

全然資金が足りません~!!

 

 

でも、部屋が借りれちゃったから、借りる。

 

 

そして、家賃を払えるだけ払ってきましたが

そろそろご飯が食べれなくなります。

 

 

アベさんのことだから、

ギリギリなんとかしてくれる、と思ってたら

 

クラウドファンディングの話がやってきました!

 

 

そこで、クラファンはじめて残り10日!

 

 

目標までまだまだ到達してません!

 

 

こちら、キャンプファイヤというサイトを使って

ご支援を募集しています。

 

 

クリックしてもらえるだけでも応援になります!

 

拡散してもらえると

もっと応援になります!

 

「お気に入りハート」ボタンを押してもらえると

さらに応援になります!

 

ご支援してもらえると

私の命が伸びます!

 

 

どうか、

安全で、安心で、健康によいものを

皆様に届けられるように

ご協力よろしくお願いいたします!!

 

 

タマ(*^▽^*)