今日も一日お疲れさまでした☆彡

 

心が変わる、人生を変える ルーン占術師宝石緑タマちゃんです♪

 

 

 

 

 

夫婦間の信頼関係が崩れるようなことがあると、

 

毎日顔を合わせることもあって

 

気持ちのモヤモヤが日に日に辛いですね。

 

 

 

許せなければ、離婚するもよし!

 

関係修復を目指してがんばるもよし!

 

 

どちらも、選ぶのはあなたです。

 

 

 

でも、悩み過ぎて自分の気持ちさえ分からなくなってしまったとき、

 

ルーンはあなたの本心はどうしたいのか、

 

そうするには、どうしたらいいのか、

 

をお伝えできます。

 

 

 

ルーンカウンセリングの結果を参考に、

 

一度冷静になって考えてみると

 

それだけでも見える世界が変わりますよ。

 

 

 

ご主人との関係に悩んでいたI様からいただいた感想をご紹介します。

 

昨日、対面リーディングして頂いたIです。

 

最初はこんなもの(ごめんなさい💦)に頼るなんて…とも思っていたのですが、

アベさんとタマちゃんに視ていただいて本当に良かったです。

 

 

前を向いたり後ろを向いたり

ともすれば斜め上を見たりしていた自分自身の『本心』に気付かされました。

 

 

何も書いていないピカピカのルーンを見たときに、

『あぁ、そっか。私、あの人に対してもはや何の興味も無いんだ。』

『あのルーンとおんなじで「無」なんだなぁ』ってストンと来たんです。

 

『腑に落ちる』ってこういう事なんですね。

 

 

子供の為には〜とか、

あの人もさすがに反省して変わるかも〜とか、

あの人も相手の女も◯ネばいいのに〜とか、

良い事も悪い事もたくさん考えたし、

考える事が辛くなって自分自身が消えてしまいたいとも思ったりしたけど、

あの人の為にいちいち自分が悩んで怒ったり悲しんだりするのがバカみたいだなぁって。

 

きっと既婚・子持ち・年上のババァに旦那を取られたって言う『女として捨てられた自分』を認めるのも悔しかったんだと思います。

 

 

腑に落ちたとはいえ、

毎日顔を見れば色んな感情が湧いてきて

いきなり自分自身の感情をコントロールするのは難しそうですが、

とりあえずは現状維持しつつ40歳を迎える頃には

私の望む『心穏やかな生活』が送れるように節約生活から頑張ろうと思います😁

 

 

途中で疲れちゃったら、またアベさんとタマちゃんに会いに行かせてください。

昨日は本当にありがとうございました。

 

 

I様ありがとうございます♪

 

 

 

I様はルーンカウンセリング中に自分の気持ちに気づきました!

 

そして、進む方向が定まったことで、

 

過去を振り返るのをやめ、前向きに自分の未来へ進みはじめることができました!

 

 

 

すると、不思議なことに

 

ご主人の態度も変わって

 

夫婦仲が以前より良くなってしまったそうです!

(特に望んでいなかったのに(笑)

 


 

気づきがあって心が変わると、

 

自分が日々ラクになるだけではなく、

 

オマケ的に”イイコト”が起き始めます♪

 

 

 

過去も未来も”絶対”はありません。

 

 

これからの状況をみて、より好ましい目標に変えていけるのも

 

自分で人生を切り開く人だけの特権です!!

 

 

お好きな未来を選んでいってください☆彡

 

 

 

このたびは、玉乃屋のルーンカウンセリングを選んでいただきありがとうございました。

 

疲れたときは、いつでも休憩に使ってくださいね~(*´∀`*)

 

 

 

【無料PDFプレゼント】お申し込みはこちら

 

ご登録後、定期的にメルマガもお送りいたします。
いつでも解除できますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

 

facebookページができました!

ぜひ、facebookページもフォローお願いいたします♪

 

 

 

 

 


いつもポチっとありがとうございます 

 

 

 

玉乃屋のメニュー
 

問題解決、目標達成したいあなたに!
スピリチュアルルーンカウンセリング(対面・スカイプ)
 

大急ぎで人生変えたいあなたはコチラ

ゆめみる宝石エクセレントコース(対面・スカイプ)

 

起業初期~1年で安定

虹アベさんのビジネスカウンセリング(対面・スカイプ)

 

守られてシンプルに、生きやすく
エネルギープロテクション(遠隔)

 

愛と癒しを☆彡 タマ(*^▽^*)