暑いと思って、綿毛布一枚で寝たら

夜中に肌寒くて目が覚めました


気温の変化になかなかついていけない泣き笑い

皆様もどうか、ご自愛くださいね





今日の一枚☆2024/06/02

「りゅうのこ」
コピックライナー0.3、カラー筆ペン

ずっと前に肩に龍をのせた少年の絵を描いた事がありまして
その時はキャンバスにアクリル絵の具で描いたのだけど

あの時、本当は肩ではなくて
頭の上に龍がとまっている絵を描きたかったんだよね

でも、何故か肩になった
不思議だけど…
(単なる画力不足かもな😂)
で、剣が出てきた
なので、前の絵は剣を持ってます

今回はちゃんと(?)頭の上にのって
剣ではなく花!

そうそう、こんな感じよね~って感じてる

描きあげて、さあインスタにアップ~!
と、思ってたら雨が降ってきた!
なかなかのタイミングやね


フレームに入れて掛けてみたら
こんな感じになりました~ニコニコ飛び出すハート


***** YUMIKO *****