5月5日(日)

GW中に一度もバイクに乗ってないな…

コロナ前は毎年GWはバイクで遠出してたのになー。

とりあえず1日くらいはバイクに乗ろう!

ってコトで…


とりあえず奥多摩へ。

檜原側から奥多摩周遊道走って…

奥多摩湖畔を走って…


お久しぶりの「のんきや」です♪


お久しぶりのチャーシュー麺を♪

相変わらずクセがあって美味しかったです。

お次はR411を丹波山方面に走り…


道の駅たばやまに到着。


ソフトクリーム食べて出発!

再びR411を甲州方面へ走り…

柳沢峠を越えて…


富士山の見えるスポットに到着。


これがウワサの…


すまん。エスカルゴ?

大菩薩ラインを下ってフルーツラインへ。


バス待機所でちょっと休憩。

勝沼から甲州街道を東京方面へ。

笹子トンネルへは行かずに途中で旧道へ。

道幅の狭いクネクネを走り…


甲州側の笹子隧道入り口に到着。


誰もいないと思ったら他にもライダーさんや自転車乗りがいましたよ。

クネクネの途中に歩行者もいたのでハイキングコースなのかな?

笹子隧道を抜けて…


大月側へ。


ちょっとした広場でバーベキューしてる家族連れがいたけど…

正直こんなところで?って思っちゃいましたよ。

今度はクネクネを下ります。

途中に矢立の杉とかいう看板があったがスルー。

再び甲州街道を走り…

初狩辺りで脇道へ。

都留から道志みちへ繋がる都留道志線のクネクネを走って…


道の駅どうしに到着。


小腹が空いたのでアップルパイ食べました♪

ここからは道志みち走って津久井湖通って橋本から町田街道~尾根幹走って帰宅。

久々に下道&クネクネをガッツリ走ったので疲れました。

高速道路をひたすら延々と走った方が楽ですねー。


ちなみに翌日の6日(月)は…


パジェロミニのオイル交換の為、相模原にあるオートクルーズさんへ。

これにて2024年のGW終了!


↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ