4月30日(火)

3日目

朝から雨の草津温泉を出発。

下道で帰る途中に色々寄り道。

まずは…


群馬県甘楽町にあるこんにゃくパーク。

前から行ってみたいと思ってましたが結構混んでいるらしく敬遠してました。

でもこの日は平日。

それでもまあまあ混んではいましたが…

お目当てのこんにゃくバイキングは並ばずにすんなりと♪


ラーメン、焼きそば、ウィンナー、ステーキ等々…

すべてこんにゃく!

デザートのプリンも杏仁豆腐もこんにゃく!

沢山食べてもゼロカロリー!
(多分🤣🤣🤣)

デザートが美味しかったので売店で買っちゃいましたよ♪


道の駅甘楽に寄って再出発したら…

鯉のぼりの里という案内板を発見。

行ってみると…


山の中に鯉のぼりが出現。


無風なので鯉のぼりが垂れ下がり状態。


大々的なイベントでは無い感じでした。


更に山道を進み…

御荷鉾スーパー林道の入り口を通ったりして…

群馬県神流町に到着。


ココも鯉のぼりで有名なスポット。


鯉のぼり祭り開催中でしたがこの日は平日なので祭りはお休み。


ほとんど人がいませんでした。

ここから埼玉県へ入り秩父~芦ケ久保と走り…

国道16号で東京都に入って甲州街道で帰宅。

群馬県満喫のドライブ旅行でした。


↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ