10月9日(月)

玉川温泉の次に向かったのは…


田沢湖近くの乳頭温泉郷にある…


秘湯!


鶴の湯温泉です。

ココに来るのは2回目。

この旅の締めの湯とします!


事務所でお代を払って…


混浴露天へ向かいますよー♪


川を渡って黒湯と白湯の建物を通り過ぎ…


露天風呂に入湯!

露天風呂はこんな感じです。

(画像拝借)

白濁した硫黄臭たっぷりのお湯で底の砂利からプクプクとお湯?が湧いてます。

混浴と言ってもオッサンばかりでしたが…

イイお湯でしたー♪


風呂上がりの瓶コーラ♪

ちょっとぬるかったな。


ココの温泉の建物も風情があってイイですねー。


宿泊も出来るそうです。

時刻は13時…

そろそろ帰路に就かないとね。

田沢湖に寄り道して…


味噌たんぽ食べました♪

秋田犬見学しようと思ったけど…

時刻はもうすぐ14時。


グーグル先生によると下道で12時間…

本当に帰らないと明日は仕事だ!

福島県まで下道で行って白河から東北道使って帰ろうとパジェロミニを走らせたが…

18時を過ぎてもまだ山形県。

寒河江から山形道にイン!

東北道走って日付が変わった10月10日(火)の0時過ぎに無事に帰宅。

クルマだと全然疲れないねー。

次は何処で車中泊しようかな。


おわり


↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ