8月6日(日)

鈴鹿8時間耐久ロードレース決勝日


10時過ぎに最終コーナー前のスタンドに着席。


雨予報だったけど降る気配なし爆笑

11時30分スタート!


その後数時間経過…


15時…

未だに雨予報なんだけど降る気配なし爆笑


カンカン照りで暑い暑い💦

17時過ぎ…


虹が出てるって事は雨降ってるのかなー?


西コースの雲が怪しいね。

18時過ぎに…


とうとうザーッと降ってきたけどすぐに止んだウインク


19時…

そして19時30分。


長いようで短かった8時間が終了。

1日雨の覚悟でいたけど今回は降る降る詐欺がいい方向に爆笑


ゴール後の花火と表彰式後の花火を見てから帰路に。

また来年!

↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ