2月にしてはとても暖かい休日。

午後から晴れ予報だったのでパジェロミニでお出かけ。

YouTubeで見つけた林道へ行ってみます。

最近開通した新東名で神奈川県秦野市にある秦野丹沢スマートインターへ。

がっつり雨が降ってます…

出掛ける時は晴れてたのになー。

スマートインターから直ぐの滝沢園キャンプ場の入口から始まる戸川林道へ。


そんなに本格的な林道ではないがまあまあのガレ場もあり…


お目当ての湧き水発見!


湧き水汲んで出発!


バイクも数台見かけました。


更に走り…


戸沢の出合という駐車場に到着。

雨が落ち着くのを待って…

小降りになったところで湧き水を沸かしてカップ麺&コーヒータイム。


カップヌードルは高かったので特売品のクッタにしました。

ココでキャンプする人もいるらしいのでちょっと下見。

トイレがちょっとねー。

小一時間程まったりしたら撤収!

ただ帰るのは勿体ないので…

下道で厚木方面へ走り…


神奈川県愛甲郡愛川町にある中津川沿いの河川敷へ。


どうやら無料でキャンプやバーベキューが出来る場所らしい。

ココもちょっと下見…

トイレは仮設でまあまあでした。


川沿いで湧き水の残りを沸かしてコーヒータイム。

今度キャンプしてみようかなー。


↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ