11月14日()

2日目の朝ごはん!


前の晩の余ったソーセージをパンに挟みましたー。


こんな単純なモノでも外で食べると美味しいねー。



食後はキャンプ場内をウロウロ…


西伊豆オートキャンプ場


施設使用料大人1200円とバイク1200円なので一人2400円とちょっとお高いと思いますが…


コインシャワー(有料)があったり…


洗濯機(有料)が使えたり…


ゴミや炭の捨て場があったり…

何より…


お風呂があるので超便利!

家族風呂タイムもあるので…


家族連れのオートキャンパーで賑わっておりました。



さあさあ…

撤収しますよー。

明け方に雨が降ったらしくテントが濡れてたので一応干したりしましたが…

山に囲まれているので日が当たらない!

おまけに雲行きも怪しくなったりしてチョイチョイ小雨がぱらついていたので…

諦めてテントを収納。


翌日の天気は晴れなので職場で乾かそう!

ってコトでキャンプ場を出発!

県道59号を走っていていつも気になっていたスポットへ向かいます。


キャンプ場から直ぐの所にある看板を頼りに…


人の気配を感じられない薄暗い道をグイグイ登って…

ニンジャでは通れないと思う道を進んで…


丹野平という景色の良さそうな所に到着!


天気が良ければ絶景なんだろうね…


一応、富士山も見えたのだが…


どうやら夕陽スポットらしいです。


今度は夕方にチャレンジしたいが…

日が暮れた後に下山する道が暗くてヤバそう。



ってコトで山を下り西伊豆の海に出たら…

寄りますよねー。


食べますよねー。

仁科港のいか様丼!


カーネルさんはアジ丼食べてました。


何か昨日から食べてばかりだなー。


数年前は行列だった沖あがり食堂もこの日はすんなり入店出来ました。



宇久須から再び山を上り西伊豆スカイラインへ。


西天城高原の牧場の家でトイレ休憩。


寒くてソフトクリームは食べられませんでした…


ゆるキャン△観てないから知らんけど…


西伊豆ネタがあるのかな?



そろそろ帰路に…

西伊豆スカイライン~だるま山~修善寺と走り…

またまた熱海大仁線で東伊豆の熱海へ。

海沿いの渋滞を避けるため小田原湯河原線を走り…


またまた鈴廣の石橋店に寄り道。

お土産買って…

来た道を戻るようにして帰宅しました。

久々のキャンプツーリング楽しかったー。

カーネルさん2日間ありがとうございました。


↓↓↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村