年末年始は地元に帰り、ゆっくりと過ごしたせいか仕事のヤル気が全くでません

 ···まぁヤル気がでないのはいつもの事ですが···

 とりあえず新年は22イグジストのマグ抜きをやりました

 ベアリング交換だけのつもりがバラしていくうちに全バラしになり、完全OHになってしまいました

 バラして思った事はマグシールドは不要だと、改めて思いました




  
 マグオイルべったり付いてましたよ…

 ドライブギアのマグシールドベアリングが磁力が強い為、外すのに苦戦しましたがなんとか外し、マグシールドベアリング&マグオイルを完全除去した事により、重かった巻きが嘘のように、軽巻きになりましたよ

 手持ちリール全部22イグジストに替えたい気持ちに駆られました

 無理ですけどねぇ………

 あとはハンドルの購入を替えれば完成です


 そういえば当選してました


 
 年末ジャンボはダメでしたけどねぇ…