以前からかなり気になっていたモノを購入しました。



 アンデッドファクトリー
 グリム51HF

 カラーは欲しかったモノを入手する事に成功。欲を言えばNADコパーも欲しかったところですが…購入できたので良しとします。
 とりあえずはマジックジャークの練習でもしたいのですが、家族の手前なかなか家から出られません。ストレス発散の意味も込めてネットショッピングで我慢。
 
 最近、リール購入を検討しているのですが悩んでいます。
newイグジスト&ステラと行きたいところですが、可愛くない金額ですから却下。
色々検討した結果、出した答えが

 バリスティックです。
決め手は色とスプールデザインが気に入ったから。でもルビアスエアリティも捨てがたい。
 悩みどころです。