ここは、わたしの、わたしによる、わたしのためのブログです。

思ったことや感じたこと、

考えたこと気がついたこと、

なんでもかんでも書きます。

私の頭の中を整理したり、

心の中に湧いてきた感情や思いを忘れないようにするために書きます。


誰かを喜ばせたり、

誰かの役に立ったりするために書くことは、よしとしません。

そのかわり、

自分を喜ばせ、安心させ、

のびのびと心をオープンにすることだけに心を砕きます。



結果としてそのことが、

誰かを喜ばせ、安心させ、

「わたしはこのままでいいんだ」

と思えるようなきっかけになることが、もしあれば、

こんなにうれしいことはありません。



ただ、あくまでもわたしのために、

わたしをらくちんにするために、書こうと思います。




三日坊主です。
つづくかな(^_^;