​本日もお疲れ様です。たまむらです🐣

皆さんはどんな土曜日を過ごされましたか??

たまむらはたまごっちのガチャポンを回してきましたよ!戦利品たちです🌟

クリップは1発めに一番欲しいものが出ました〜

サイドのみみっち・めめっち、シャカシャカ動くドットのしましまっちがキュート🥰


リングの方はたくさん並べたくて、5回やったところ一つも被りませんでした!嬉しい〜

リングの方には、【たまごっちユニ】のアイテムプレゼントコードもついてましたよ😳



​たまウォーク検証🔎

さて昨日は、【たまごっちユニ】の新機能たまウォークをご紹介しました!


たまウォークについて検証してみました↓

たまごっち本体を動かさず、たまウォークをするとどうなるのか?

たまごっち本体を動かし、たまウォークをするとどうなるのか?


たまごっち本体を動かさずたまウォークした場合

たまごっちは歩き出さず、報酬も少ないものでした… 


たまごっち本体を動かしてたまウォークした場合よりたくさんの素材をゲットできましたよ!

(レシピをゲット出来るのは1日1回です)


たまウォークで効率的にアイテムを集めるには、本体を動かす必要があるみたいですね。座ったままたまごっち本体を揺らすだけでも、たまごっちは歩き出すので実際に歩く距離は関係なく、本体の動きが必要だと思われます。


お散歩時間左横のバーは、たまごっちが歩いた距離を表しているのでしょうか…?

もしご存知の方いたら教えてくださいね!


*番外編*

24年5月28日からファミリーマートで、たまごっちまんまる焼きが発売されますカップケーキ

【たまごっちユニ】のアイテムプレゼントコードがついてますよ〜

まんまる焼きの焼印と付属のシールは全9種類で、組み合わせはランダムだそうです。これは…コンプリートしたくなっちゃうじゃないですか💦


たまごっちまんまる焼き


本日もお付き合いありがとうございました。

良かったらたまともになりましょ〜

ではまた次の投稿で👋