5W4D、高温期25日目



今朝からお腹が痛いですしょぼん

ガスが溜まって腸が痛いような感じ。

強めの痛みです。

何度トイレ行っても治らなかったりするので

違う痛みなのかも。。。




そして、昨日の診察後からまた出血が始まり、

まだ止まりません。

オリモノシートで十分なくらい、

拭いた時に付くくらいの出血ですが

赤い血なので心配です。




病院に電話するべきか悩みましたが
昨日診察時に、たくさん出血があった時に

電話することと聞いていたし、

昨日、注射や薬をもらってもう手は尽くしてるのかも

と思って電話できてないです。




自分の中では子宮外妊娠の可能性が大きくて

いろいろネットで調べたりしてたけど

旦那さんからは「次の診察までドーンと構えておけ」と

言われてしまいました汗

確かにウジウジ言っててもしょうがないけどね。










にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村