今朝は体温が36.23℃ガクリ

びっくりして測りなおして36.33℃。

低温期が35.9℃くらいなので

一応、高温ではあるんですが

最近は35.6℃くらいだったのでやばいかも汗

昨日は35.31℃でした。

0.1℃ずつ下がってたのでここで踏ん張って!





体温見て飛び起きて検査薬を使ったのですが

ちゃんと陽性でしたDASH!

高温期18日目(4W4D)から終了線と同じ濃さになってから

その後はずっと濃いままです。

明日、陽性が薄くなってたりしたらイヤだなダウン





OHSSの症状か、体を曲げ伸ばしすると

ピキっと引っ張られるような痛みが走るので

慎重に動いてます。

でもこの症状がなくなると流産の可能性が出てくるので

しばらくは痛みに耐えないと。。。

それにずっと下腹が重い感じ。





吐き気とかの症状は全然出ません。

たまに気持ち悪くなるけど多分、考えすぎとかですあせる
それに食欲が戻りました。





以前に書いた下痢ですが、まだ治ってません。

マシな日があったり、しょっちゅうトイレ行く日があったり
その日によって調子が違うけど。

先生にはOHSSから来てる症状かもと言われてるので

我慢ですね~








ランキングのカテゴリ移動しました。

願望も込めて。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村