高温期18日目です。4W4D?

先生はHCG5000を打った日を排卵日としているのか

カルテには4W5D(昨日)と書き込んでました。

私は注射の2日後に下腹部痛があったので

その日を基準に計算してます。





先週からコンビニ弁当やココイチのカレーなど

いつもは美味しく食べてたものが

美味しくなくなってます。

今朝買った、HOTミルクティーが

全然違うものの味がしてビックリしましたあせる

味覚がおかしくなってるようです。





検索していると初期症状の中に

肌のトラブルがあるようです。

肌の調子がずっとよかったのに

急に先週乾燥肌になりました。

何日かで症状は治まったのですが

これも初期症状なのかな。





仕事から帰ってきて検査薬を試したんですが

終了線が出る前に線が出てきましたアップ

昨日までは少し時間を置かないと線が見えなかったので

ちょっと安心しました。

今後のために下に検査薬の比較画像を載せておきます。




最近は急にマメな更新になりましたが

初期症状の記録の為に残しています。

以前、陽性が出た時の記事も読み直しました。

そのころと同じ症状があったり、

検査薬の濃さなど自分の記事なのに参考になってます(笑)






矢印



矢印



矢印



矢印



矢印



矢印



矢印


矢印




ベビちゃんはドコ!?~不妊治療日記~

ベビちゃんはドコ!?~不妊治療日記~



上から、

4/7夜 高温期13日目 3W6D

4/8朝 高温期14日目 4W0D

4/8夜 

4/9夜  高温期15日目 4W1D

4/10朝 高温期16日目 4W2D

4/11朝 高温期17日目 4W3D

4/12夜 高温期18日目 4W4D


P-チェック 4/10夜


クリアブルー 4/9夜


やりすぎと笑わないで(笑)

急に濃さが変わりましたね。。