3月11日に発生しました東日本大地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された皆さまにお見舞い申し上げます。





TVで見る映像は今までに見たことないもので

これが現実なのかと思いました。

復興には時間がかかると思いますが

西日本からできる事をやっていこうと思います。






ベビちゃんはドコ!?~不妊治療日記~





しばらく、更新してませんでしたが

治療再開しました。




周期18日目、今日か明日が排卵の予定です。




ピロリ菌治療の為、1周期休んだので

卵の成長がいつもより早かったです。

左に排卵しそうな大きいのが2個、

小さいのが3個でした。

腫れとして残ったら来週期は休みになるようです。





前々周期から高温期はHCG注射になりました。

土、月、水と注射してきます。