2/8にリセットしました。

きっちり14日目。

ちょっとショックでブログを書く気になれず

放置しておりました。




今週期はピロリ菌治療の為、お休みです。

次のリセット予定は3/10ごろです。

デュファストンを処方してもらいました。




また治療再開して、ピロリ菌の除菌が成功してるかを

検査して失敗ならまた治療が休みになります。。。




最近は飲みに行っても胃が痛くなったり

吐き気がしてあまり飲めなくなってました。

ピロリ菌治ったら思いっきり飲みたいな~




ちなみに今日誕生日です。。。

昨日、旦那さんと韓国料理食べに行ってきました。

プレゼントは自転車をお願いしました。

前に持ってて通勤に使ってたけど挫折して

3年ほど放置してたら壊れたので(*_*;

また通勤に使おうと思います!