周期7日目です。




昨日、診察でした。
いつもは排卵期だけだったけど
前周期、卵が2つ育っていたので
消えずに残ってないかの確認でした。
無事消えていたので今週期も治療できますニコニコ



6日目の受診だったので治療がどうなるのか
と思っていたけどクロミッドを6日目から
飲んでも大丈夫とのことでした。



精液検査の結果も出てました。
採取から2時間経っての検査だったみたいだけど
全て正常値でしたアップ
てことはやっぱり私がダメなんだな~と実感。



年末から風邪気味で昨日くらいから
ひどくなってきましたガーン
クロミッド飲んでるときに市販の風邪薬飲むのは
大丈夫みたいです。
熱がでたらダメなのかな。。。
先生も熱を気にしてたみたいだし。




次は周期19日目の1/24に受診します。
遅すぎないかな~



ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ