周期17日目です。



今日は卵胞チェックで病院に行ってきました。
23㎜前後のが2個あったけど
どちらも右卵巣から。。。ガクリ
でも一応可能性はあるのでHCG注射打ってきました。



今回のリセットでドロドロ血だったこと、
手術後から気になってるリセット時の臭いについて聞きました。
わからない感じだったけど前回から時間が経ってるので
子宮頸がん検診をしてきました。




前周期はリセットが早くデュファストンだけじゃ
黄体が足りないみたいで次周期から
黄体ホルモン注射をする事になります。
これはHCGのことかな。
しょっちゅうは会社を半休できないので
心配していたけど注射だけなら8時半から打てるみたい。
少し遅れるだけですみそうです。
今回は望み薄なのでデュファストン4錠10日分のみです。




まだやってなかった精液検査をする事になりました。
旦那サンが大丈夫って言うからしてなかったけど
この間、NHKでやってた不妊治療の番組を
一緒に見てたときやったほうがいいねって。
自宅で採取して持っていく用に容器をもらいました。




今後のステップアップについても
少し話したけどAIHなら思ったより
安く出来そうです。
AIH当日のみ保険外で前後は保険適用らしいです。
AIH周期の誘発は自己注射なのかは聞いてないけど
注射での誘発になるようです。





まだもう少しタイミングでがんばってみるけど
今日はいろいろ話できてよかったニコニコ





ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ