周期22日目、高温期3日目(推定)です。



25日から体温上がりましたアップ
前記事で排卵痛が無いって書いたけど
24日の夜、下腹部痛がありました。
排卵痛ではないかもだけど。。。
あと久しぶりに乳首痛があります。



デュファストンを25日から飲んでますが
その前から体温上がるなんて
今周期は黄体ホルモン多いのかな??
いつもは3日くらい経ってから
上がってました。



ちなみに去年の今頃の周期は
化学流産でしたガーン
初めての治療周期でドキドキしっぱなしで
何本検査薬使ったことか。



もう一年なんだな~としみじみ。。。
でも治療できたの周期は5回。
今後もこんなペースなのかな。






ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ