周期19日目。



22日に卵チェックに行ってきました。
無事左に育っていたようで
HCG5000を打ってきました注射




2日経ちましたが今回は
排卵痛が無いみたい。。
排卵後チェックが無いので心配ですね~
ちゃんと排卵してるかな。。。
明日からデュファストン飲みはじめるし。
まだ体温は上がってないです。



病院に行く前、おなかにガスが溜まったような
張ったような感じで卵巣腫れてるかもって思ったけど
診察後は治まったので違うかったみたいですあせる



これから2週間ドキドキ期間に入りますね~ハート②
久しぶりです。
その間にバレーの打ち上げや法事、
会社の忘年会などあります・・・・
飲み過ぎないように気をつけないと。



デュファストンが4日に飲み終わるので
6~8日くらいが生理予定日かな。
いつフライングしよう。。。汗




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ