周期29日目、高温期10日目です。
高温が続いてるので排卵できてるみたいです。



黄体補充のデュファストン、
昨日飲み終えました。



そろそろ、そわそわしてくる時期です。
早かったら明日くらいにリセットかな。



いつ、妊検するか考え中です。
早めにして、陽性でたら診察の日まで
そわそわするし。。。
多分、予約変えても13日まで受診できないし。

陰性なら早めに知りたいな。
日曜か月曜あたりにしようかな。



火曜日(高温期8日目)の夜に
すごく生理中のような鈍痛がありました。
着床時期だからかな。
毎回、そのころ痛くなるので期待はできないけど。



週末は旦那サンが取引先の社員旅行に
呼ばれてて不在です。
長崎で龍馬関連見てくるみたい。
家で1人でいたらいろいろ考えてしまいそうガーン
あまり考え込まないように
なるべくリラックスして過ごそうと思います。





ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ