周期20日目です。



時間が無くて書けなかったけど
金曜日に卵チェックに行って来ました。



主治医の診察日外だったので
臨時予約枠でした。
でも先生が忘れてたようで。。。
1時間ほど待ちましたあせる



卵ですが育ってるけどゆっくりペースみたいで
排卵はまだみたい。
また明日(22日)に診察です。



でも、昨日排卵痛のような下腹部痛&腰痛があって
気になったので排卵検査薬使ってみました。
終了線の半分くらいの濃さでした排卵検査薬



ちょっと旦那サンとケンカというか
仕事のことでもめてたけど
タイミング取ったほうがいいと思うし、
普通に接するようにして、
タイミング取れました苦笑



今朝の体温がちょっと高めだったけど
寝苦しかったのでそのせいかも。。。



どっちにしてもタイミングがあってるといいな~





日曜日、「君が踊る、夏」を観てきました映画
土佐弁が、突っ込みどころ満載で
感情移入出来なかった汗
山と海を自転車で行き来してるのも違和感ありで。
でも、踊りはとても練習してるみたいで
良かったですニコニコ
柳沢慎吾がツボでした(笑)


ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村