周期13日目です。


昨日、診察でした女医


卵チェックでしたが12ミリほど。。。
今週期も育ちが悪いようですガクリ
クロミッド2錠に増えたのに、
もう反応しなくなってるのかな。



順調にいけば金曜ごろいい大きさになってるらしく、
金曜の朝一番に予約を入れてくれました。
この日は別の先生の診察日だけど
9時からの手術の前に
いつもの先生が診てくれるようです。



今周期ダメだったらうさぎうさぎ
飼いたいなって思ってます。
旦那サンは反対しそうだけど。。汗




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村