周期5日目です。
デュファストンを飲み終えてから
7日目の夜にリセットしました。



あまりに遅くてビックリ。
すでに今周期用のクロミッドはもらってて
今日から飲み始めてます。



今周期から1日2錠に増えました。
期待してしまうんですが。。。
次の診察日が周期12日目と中途半端です。
予約を変えようと思って電話したけど
いっぱいで予約出来ませんでしたガクリ



こんな時、転院してよかったのかって思います。
担当の先生は月水曜日だけの診察なので
なかなかそれに排卵日を合わせるのは難しい。。。
月曜日が祝日ってのも多いし。




周期12日目でHCG打って排卵って流れになるのかな。
診察日とのタイミングが合わず
リセットってこともあるのかな。




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村