周期28日目、高温期13日目です。
今朝の体温はまだ高温期でした。



まだリセットしなくて、でも生理前のような下腹部痛があって
ちょっと体温測ってみると35.95℃。。。ダウン
朝の体温じゃないから意味ないけど
やっぱり無理だと思ってましたガーン



もやもやしてるのが辛くなって妊検してみました妊娠検査薬









真っ白でした。。。ガクリ









中国製の早期妊娠検査薬なので
まだ早いってことはないです。



しかも外妊の時にかなり検査薬使ったので
1本しか残ってないしガーン



来週期もがんばります。
でも排卵は左卵巣ぽいな~




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ