周期4日目ですラブラブ
やっと治療再開ですアップ



今回、デュファストン飲み終えてから2日で
リセットしました。早いな~
プラノバールの時は4日で
服用中の下腹部痛がひどかったけど
今回はありませんでしたニコニコ



今日は診察でした病院
急患があったみたいでちょっと待ったかな。



周期5日目の明日からクロミッド50mgを
夕のみ1錠飲みます。
前は2錠だったけど、転院しての初治療なので
少な目から始めるようです。
漢方も始めたし。
ちゃんと排卵してくれるといいんだけどな~ぼー



また母乳がほんの少しだけど出るので
血液検査しました注射
結果は次回です。



次の診察は周期13日目の7/14です。
日と周期が1日違いなので
今周期は日数計算が楽うえ



昨日はちょっといろいろあったので
なんか気が張って眠れなくて3時間も布団で
横になってましたガーン
リセット中だし、入院中に処方してもらった
睡眠導入材飲んだらよかった~あせる
今日は寝不足です。。。





ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ