旦那サンと今後の治療に関して話し合いしました。
お酒を飲むと忘れられるので食事前に。



昨日、先生や看護婦さんから聞いたことを一通り話して
私は誘発剤使って治療を進めたいと。



旦那サンは納得したようでOKが出ましたクラッカー



でももし次周期に妊娠したら3月出産になるので
年度末だし一番仕事が忙しい時期はイヤだと言うことで
治療は次々周期から再開という結論になりましたガーン
手術が3月だったのでかなり懲りたようです汗
過労でやせてたしね。


気持ちはわかるんだけどまた次も治療休みか~ガクリ







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ