今日は診察でした病院



前回の血液検査の結果が出たんですが
PRLの値が39.0と少し高めで
高プロラクチン血症みたいですしょぼん
週一回のカバサール0.25mgが4週分出ました薬シート。
排卵障害が改善されるみたいなので
誘発剤なしでも排卵できるといいな。。。



今までの生理不順についても先生と話したんですが
子宮外妊娠だったけど薬が効いて
排卵して妊娠出来たことに驚いてました。
そのうち効かなくなったりして汗



それと漢方薬も出してもらうことにしました。
処方されたのは温経湯でした。
朝昼晩28日分で粉薬が苦手でちゃんと飲めるかな。
お昼飲んだけど苦かった~泣



子宮筋腫の状態が知りたくて予約してた
MRIも撮りました。
30分くらいだったけどうるさかったあせる
耳栓はもらってたけど意味ないくらい。
不定期で音が変わるので眠れないし。。
でもなぜかあっという間でした。
寝てたのかな(笑)



高プロの数値を1ヵ月後にまた採血するみたいで
次の診察がその時になりました。
MRIの結果も同じ。



なので次周期も治療休みですしょぼん
一応確認はしたんだけどね。
まあ、GWがあるし旦那サンの意向で
いつまでかわからないけど排卵誘発剤をお休みするので
排卵検査薬で様子を見ようと思います。





ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ