周期44日目、高温期27日目、6W0D?です。




病院行ってきました病院

尿検査をしましたがまだ妊娠反応があるようです。

でも、胎嚢は見えませんでしたガクリ

隅々まで見てくれてるんだけどグリグリ検査されて痛かったショック!





今後のことについて、先生から

「超音波検査で調べる限り、子宮外妊娠はなさそうだけど、

いつもと違う腹痛が起きたら救急を受診してください」

とのことでした。

手術は避けたいので早く生理来て欲しいな。。。





今日の病院は子連れの人とかいて

しかもその母は子供が走り回ってても注意もしない。

見かねた看護婦さんが母子とも

外の待合で待つように言ってくれましたDASH!

非常識なお母さんですよね~

まるで他人のフリだったし。



治療再開したらいい卵子を作りたいな~たまご

いろいろ調べてみないと。

まずは冷え改善かな宇宙人




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ