今日は診察でした。



診察受ける前までは私の心の中では

胎嚢見えない8割、見える2割くらいでした。




診察始まってすぐ先生が

「妊娠してると思うよ」って言っちゃったもんだから

私の気持ちは5:5になりました。

前回、しっかり出てるから尿検査もしなくていいって言ってたけど

あるつもりで溜めてたので、じゃついでにって感じで

尿検査しました。




でも結局5W4Dなのに胎嚢見えず。。。ガクリ


検査薬も薄くなってたみたい。




一度、気持ちが上がったのがきつかった。

期待してないままの方がショックが少なかったな~





超音波の後では、もう期待を持たせるような

ことは言ってくれなくて、

そのうち、自然に流産すると言われました。

また化学流産です。





普段はあまり治療に興味を持ってない旦那サンも

今日はちゃんと話聞いてくれてたな~





生理来てもまた「治療休みましょう」って言われると思うから

早くリセットして欲しいとも思えない複雑な感じです。

でも少しだけど妊娠初期症状(眠気、胸焼け等)があるので

それが長引くのはつらいなううっ...







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ