久しぶりの更新ですねあせる

いつも皆さんのブログ読み逃げですみませんううっ...




お義母さんが入院中なんですが

「毎日来なくていいわよ」と言うわりには

毎日用事を頼まれてなかなか。。。

膝の手術なんでお口は元気なんですよね~




今日は病院でした病院

排卵前のたまごの確認ですたまご




左に2個大きくなってるのがあるようです。

右はまだ小さめみたいです。

注射HCG5000注射を打たれました。





先生が言うにはタイミングは明日がいいみたいだけど

旦那サンが飲み会ガクリ

今日も残業してるけど大丈夫かな。。。




短いですがこの辺でぼー



ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ