周期3日目です。

病院病院に行ってきましたGO!!

まだ3日目だから明日でもよかったんだけど

土曜日だとだと2時間半待ちとかになるしううっ...


誰も患者さん居なくてラッキーでした↑

でも10分待ちました。

診察は1分時計





明後日から飲む、クロミッド50mg朝夕1錠ずつ5日分を

処方されましたクロミッド

飲み終えた4~5日後に来てくださいとのことでした。

なので2/8か2/9にまた行ってきます。

前回と同じようにタマゴが育つといいなあ好







ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ