タイトルの通り、生理来ました好


やっと3周期目です。

長かった~汗50日でしたあせる




病院病院では、「5日目に来てください」って

言われてたけど日曜(休診日)なので

金曜か土曜に行ってきますDASH!

早い分には大丈夫ですよねきゃはっ




1周期目と同じかんじでいけば

11日ごろが排卵日になりそうです誕生




明日からお義母さん入院です。

ヒザの手術なんです。

洗濯とかは多分お義母さんのお姉さんがすると思います。

前回もそうだったし。

嫁に洗ってもらうの嫌なのかな。




私の担当は手術日の付き添いと、

なるべく毎日病院に顔出して、

犬(2匹)の散歩とえさをあげるくらいですまつ




いい運動になるのでちゃんとやらなきゃな~GO!!





ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ