周期41日目です。

これだけ聞くともしや!?って感じだけど

無月経なだけですガクリ


最近は基礎体温表に書けないくらい低いし。






今日、クリニック病院に行ってきました。

生理が来てない事を伝えて、

最近、胃が痛いので胃薬を処方してもらうようお願いしました。


一度、生理を起こしてから治療することになって

ホルモン剤でも胃に負担のないデュファストン5mg(朝夕2回7日分)を

処方してもらいました。





生理が来たら5日目にクリニックに行く予定です。

あ~今周期長いな~うう






昨日、旦那サンのバレー大会に行ってましたバレーボール(青、黄)

そこでとても仲良しの夫婦の旦那様から、

「あとでちょっと話がある」って言われたんですよね~

ちょっとビビッたけど、



奥様御懐妊 でしたママ




ここも不妊治療してた夫婦で、

いろいろ話していたのでまだ5週くらいだけど話してくれました。




1年くらい治療して、AIHもしたけどダメで、

春くらいに体外受精する予定だったそうです。

それまではAIHもやめて、薬や注射だけだったみたいで

本人達もビックリしてました。

男性不妊の方?みたいなので特に。




うちの旦那サンもとても喜んでて

元々昨日は家にお邪魔する予定になってたので

買出ししてた時、

「すっぱいものが食べたいはずだ!」と

酢の物たくさん買ったり、

「カルシウム取らなきゃ!」って

おじゃこ買ったりしてました(笑)




私ももちろん嬉しかったですニコニコ

ぜひ同級生にしたいので6月くらいまでに

妊娠したいな~って自分でちょっとプレッシャーかけてますあせる

簡単にはいかないとはわかってるけど。。。





◎ 診察料 570円  薬 650円




ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ