大変お久しぶりですあせる

更新がすっかり滞っておりました汗





更新がないのは、ちらっとなうで書いた

妹の入院の影響とかじゃないですあせる

妹は風邪の悪化で、先生いわく大げさな風邪だそうです(笑)





Wiiを買って桃鉄ばかりしてたり、

パソコンを無線LAN化したんですが少し手こずったり、

ネイルにハマってたりといろんな理由からです。。。






さて、今周期ですがまだ生理来ません。

多分来ないと思います。ずーっと超低温で排卵した様子もないし。

排卵検査薬排卵検査薬も何回か使いましたが真っ白。

ホントは今週でも病院に行くつもりだったけど

行けそうにないので来週行って来ます。





あでもね、もしもの為に仲良し恋の矢だけは

週1~2のペースで出来てますひらめき電球

だからまったくチャンスがないわけでもないな~

次、病院行った時検査あるかな。

基礎体温でわかるからしないか。。。





ということでまた病院行ってから更新しますね~にゃ

すぐにお返事できないと思うのでコメOFFにしておきます。