今、腹筋と太ももが筋肉痛です泣

日曜の忘年会ではしゃぎすぎましたガクリ

2日後に出るなんてって言わないでねあせる

旦那サンは昨日かなり元気なかったです(笑)





今日も取引先の忘年会ですビール

社長が今日ゴルフ行ってるところので

バトンタッチして私が夜行ってきますぺこ

明日はまた死んでるんだろうな~






サイドバーのみにたまにも載せたけど

ジェルネイルしてきましたネイル

一緒にまつげパーマもしてきました↑

元々まつげが長めなので少しマスカラ塗るだけで

いい感じです☆





あ、昨日Wii買いました~黒のほう。

またそのうちみにたまに載せておきます。






治療ネタはないですが。。。


ランキングに参加してます。

クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


人気ブログランキングへ